いつも愛されている皆様へ

 

 9月22日一粒万倍日に「今戸神社」へ参拝に行ってきました。

 

 浅草駅から、徒歩15分くらいで行けるパワースポット神社です。

 恋愛成就で有名のようで、若い女の子が沢山いました。

 

 今回の参拝目的は、素敵な良縁に沢山恵まれますようにお願いすること。

 あともう一つ、白猫ちゃんに会うこと照れ

 

 この白猫の名前は「ナミちゃん」。

 今戸神社にまつられている「イザナミノミコト」という神さまから名づけられたそう。

 

 ナミちゃんはただ可愛いだけの猫ちゃんではないのです。

 「ナミちゃんと会えると幸運をつかめる」

 という噂がびっくり

 

 実際、ナミちゃんを待ち受け画面にしたら

 「宝くじ当たった」

 「仕事が決まった」

 など夢が叶った人が。

 ラッキー猫ちゃんなんですラブ

 

 ただ、訪れる時間はバラバラとのこと。

 いつ来るのかはわからないそうですガーン

 何年も参拝にきていても会えない人もいるらしく、難しい?ようです。

 

 「会えるはずないか」

 参拝して、あきらめて帰ろうとすると、うそ~ナミちゃんがいるではないかラブラブ

 

 

 以前、主人にスクラッチくじを二枚プレゼントしたのですが

 「こういうの当たんないから」

 とそのままになっていました。

 ナミちゃんの力を借りて?削ってみると

 1000円当たりました爆笑

 以前、10枚買っても100円も当たらなかった時もあったので、これはナミちゃんの御利益ですね爆笑

 ありがとうございました。

 

 ナミちゃんの画像を送信された方もいいことがあったそうなので、

 今日は巳巳の日で縁起のいい日なので皆さんも幸せゲット出来るように掲載しましたウインク

 

 浅草寺を通り行くので、浅草見物しながら行かれるのもオススメです。

 参拝して、ナミちゃんに会えなくてもご心配なく

 猫ちゃん2匹が並んでいる石像もかなり有名です。

 この石像を待ち受け画像にして幸せになった方もいるそうですよ。

 (画像がなくてすみません)

 

 

 

 来年に延期になりましたが、ヒーリング養成講座の募集しております。

 ご興味がある方はご連絡くださいウインク

 NPO法人エネルギーヒーリング協会 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 詳細は、クリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、時間は必要かもしれませんが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム空虹(あこ)にご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ