いつも愛されている皆様へ

 

 セルヒーリング(感情解放ヒーリング)受講をブログで知り、めちゃくちゃ興味を持ちましたチュー

 

 

 「セルヒーリングとは?」

 セル=細胞

 細胞には現在だけでなく、前世などの感情も蓄積されています。

 細胞にため込まれているいらない感情を解放するヒーリングだそうです照れ

 

 まずは、体験!

 はぴねすさんのワンコインデーにお邪魔しました。

 

  そこで、紹介していただいたのが、Sanatio~サナティオドキドキきょうこさん

  その時私はとても緊張していたのですが、

  きょうこさんの持つ、人をあたたかく包み込むエネルギーのおかげで

  リラックスした私照れ

  安心してセルヒーリングを受けることが出来ました。

 

  その日は、朝から小さなトラブルがいくつもあり、

  頭の中も心も落ち着かない状態でした笑い泣き

  しかし、ヒーリング後はおかげさまで頭がクリアーになりスッキリです照れ

  しかも、事前に今の状態を特に話していなかったのですが、

  きょうこさんにズバリ当てられビックリですポーン

 

  1週間後、今度はセルヒーリングを受講しました。

  今までいくつもの講座を受講しましたが、こんなにリーズナブルな価格は初めて。

  それなのに、やり方が写真で紹介されていて、

  こんなにわかりやすいテキストをもらったことがありませんポーン

 

  きょうこ先生は、私の質問に丁寧に答えてくださり、

  最後まで優しく接してくれました。

  おかげさまで無事、セルヒーリングが出来るようになりました。

  感謝です照れ

 

 

  その時のことを、きょうこ先生がブログで紹介してくれました。

 

  

 
  その後、ヒーラーのお友達や自分などにセルヒーリンしています。
  どういう変化があったかは、次回お話ししますね。
 
  NPO法人エネルギーヒーリング協会

  ヒーラー養成講座募集中です

  詳細は下をクリックしてくださいねウインク

  http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡ください。

 https://soranizi2.jimdofree.com

 

 

 ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 良かったら押してくれると嬉しいですラブ