【札幌 中央区】モツ居酒屋ごんべゑ | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日は0次会を経てこちらへダウン

未だ見ぬ強豪店!

モツ居酒屋ごんべゑビックリマーク


魅力的なメニューばかりで迷います…( ˙ᗜ˙)…ナニタベヨ?

とりあえずオツカレちゃん生ビール

先陣切ってこちらから!

ゴリゴリ刺し!うまっ!

タン刺し!うんまっ!

刺し群のクオリティ高しです!

お次は煮込み群から塩煮込み!

チョイと柚子胡椒をつけて美味しくいただきます!

すじすき!んまっ!

サガリ串!

イイ感じっす!

レバテキ!

こりゃタマラン(≧∇≦)b


リピート確定!


ごちそうさまでした!!