【岩見沢】やきとり三船 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日はこちらへダウン

ザワ

やきとり三船ビックリマーク

まずはみんなでオツカレちゃん生ビール

今回は久々のかしわ鍋です( ☆∀☆ )

もつ串焼きあがり~!

安定の美味しさっす!

おしんこ&キムチ!

鍋、やっぱタマランっす!

〆にそば&ラーメン!

一緒に投入!

ラーメンうまっ!

そばもうまっ!

久々に三船のフルコースを堪能しました!


ごちそうさまでした!!