【安平町早来】麺屋 美しい日 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日はこちらへダウン

未だ見ぬ強豪店!

安平町早来 

麺屋 美しい日 ビックリマーク

メニューの写真表記があるのがいいですね!

狙いを定めてポチ( 。・ω・。)ノ 凸

オーダーはコレ下矢印

おさかな味噌らーめん流れ星

髙橋さんイズムを感じる味噌、めちゃうまっ!

チャーシュー&メンマ!

ラーメン

この日2軒目だったのでご飯は控えてましたが、

ガマンできずに追加で小ライスをオーダーしました(^_^;)

からの、〆のドボ~ン(*´罒`*)


リピートは必至でした下矢印

この日のオーダーはコレ下矢印

味噌つけ麺(大)流れ星

小ライス🍚

チャーシューをすくい上げ!

メンマもちゃんと入ってます!

髙橋さん踏襲の味噌つけ麺、

しっかりと美味しいです!

〆のドボ~ン(*´罒`*)


ラーメンもつけ麺もどっちもバッコンくる

美味しさでした!


ごちそうさまでした!!