【岩見沢】ジンギスカン えいじん | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日はこちらへダウン

未だ見ぬ強豪店

ジンギスカン えいじん 岩見沢店 ビックリマーク

食べ飲み放題の生ラムショルダーコースを

お願いしました!

飲み物の種類はこんな感じです!

オツカレちゃん生ビール

お肉登場

スタートはお店の方が鍋に盛り付けたのをセット

してもらいました!

めっちゃイイ色してます!

焼きあがってきました!

ではお肉を!

お肉が新鮮でなまらうまっ!

で、お鍋の形状が真ん中に凹んだタイプなので

肉の油が真ん中に流れ落ちてそれが野菜に染み込んで

野菜もめちゃくちゃ美味いっす!

お肉追加!

2巡目からはセルフ盛り付けとなります!

なまら食べらさります!

再び焼きます!

もうルービーも進むこと!

最後のお肉をオーダー!

最後までとっても美味しくいたたげました!


えいじんショップでこの凹んだお鍋売ってましたが‎...

22万円するらしいです( ̄▽ ̄;)


リピートアリアリ!


ごちそうさまでした!!