5月、暑くなりました、再開した仁王 | りゅう

りゅう

ブログの説明を入力します。

GWも終わって2週間が経過しました。

 

昼間は半そででも過ごせるくらいの暑さになってきました。

 

最近再開した仁王ですが

 

少し進みました。

 

やっと関ケ原編に入りました。

 

長く遊べて良いゲームです。

 

払った値段分はとっくに遊べているかもしれません。

 

ダウンロードできる別売りのコンテンツもあるのですが

 

私が持っているのは初版ですので

 

どこかでダウンロード分を入手してやろうとすると

 

全部やるには、まだまだ時間かかりそうです。

 

デビルメイクライ5もやりたいのですが、

 

仁王が終ってから買おうかと思っていて

 

まだ買ってません。

 

でも、仁王2が製作開始なのかわかりませんが

 

販売されるってことなのでどうしようかなってところです。

 

りゅう。