連休最終日 | りゅう

りゅう

ブログの説明を入力します。

始まる前は長いって思ってましたけど

 

いざ過ごしてみるとあっという間に最終日です。

 

普段通りの生活で

 

どこかに出かけたりはありませんでした。

 

ほぼ引きこもり状態でしたけど

 

ほぼ1年か2年ぶりに仁王を再開しました。

 

Lv99まで上げましたけど

 

東海編から先には進めていません。

 

何となく強くなった気がしますけど

 

各ミッションのラスボスには余裕で倒せるときもありますが

 

数秒でやられてしまうときもあります。

 

始めるとやめられない仁王です。

 

りゅう。