子宮頸がんが発覚して私がやったことです













春うこんは今も飲んでいます。



安価で風邪を引かなくなりました。




私は粉末にして外出中はタブレットにしています。



味は苦いです最初はびっくりしました。



夫はお味噌汁に入れて飲んでいます。おかしいでしょ。