子宮頸がんが発覚した日



私も夫もショックでした。



夫は夜勤に行き私は末っ子と一緒に買い物に行きました。












この時は泣けて泣けて。



この子の将来に私が居ない可能性は強烈な寂しさと悲しみを感じました。



今思い出しても涙が出るほど悲しかった。。。