美容師さんは私のチリチリ頭(笑)を試行錯誤し、ストパーかけるか、めっちゃトリートメントするか迷い…、
とりあえず、今日のところゎ、
めっちゃトリートメントしてもらぅことに
なんだか色々、いろいろ、イロイロやってもらい、帰りには高そうなトリートメントまでもらったのに、
お金ゎいらなぃと言われまして

なんだか申し訳なかったなぁ

おっと、今帰りの電車なんだけど隣の外人さんの待受が“ゴルゴ13”
メールゎ英語で打ってる
今の美容師さん、すごく良い人だし、こんなにしてもらったから、しばらくゎこの人のとこに通おぅと心に決めたのでしたぁ
(“今日のわんこ”風
)



