これゎ…、
 
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-F1001834.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅですっ☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010631980210.gif
 
 
 
 
 
 
今晩ゎ“モモ”を食べて☆OLIMぶろぐ☆-15190145.gif
 
 
 
 
 
そして、なぜか、
 
 
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-F1001835.jpg
 
 
 
 
 
ゴールドじゃなぃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“ゴールドキゥイ”☆OLIMぶろぐ☆-1703_d.gif☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010602490240.gif
 
 
 
 
 
そして、これゎ☆OLIMぶろぐ☆-10785697.gif恋愛運あっぷのためにげっとん☆OLIMぶろぐ☆-10113301.gif
 
 
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-F1001836.jpg
 
 
 
 
 
 
これゎ、
 
 
 
 
 
 
 
小さな“ヒマワリィ”☆OLIMぶろぐ☆-20090428081334.gif
 
 
 
 
 
毎日、暑い日が続いていますが、
 
 
 
 
皆さん、水分補給して、熱射病にゎ気を付けて下さいっ☆OLIMぶろぐ☆-15930653.gif
 
 
昨日ゎ美容院から帰って簡単にご飯の支度を☆OLIMぶろぐ☆-DIMG1203.gif
 
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-F1001833.jpg
 
 
 
 
写真の写りが非常に悪いですが、ほんとゎもぅちょっと美味しそうに出来ました(^-^;
 
 
 
 
☆アボカドとエビのバジル和え
 
☆オクラの肉巻き
 
 
 
 
ちとアボカドがまだ硬かったのと、お肉の脂が多かった…☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010597193505.gif
 
 
 
 
肉巻きはお肉に小麦粉を付けるのかな、片栗粉なのかな☆OLIMぶろぐ☆-1843895.gif
 
 
 
 
昨日ゎ片栗粉を付けてみたので、次回ゎ小麦粉でやってみょっ☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010507394100.gif
 
 
美容師さんは私のチリチリ頭(笑)を試行錯誤し、ストパーかけるか、めっちゃトリートメントするか迷い…、
 
 
 
 
とりあえず、今日のところゎ、
 
 
 
 
めっちゃトリートメントしてもらぅことに☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010635453530.gif
 
 
 
 
なんだか色々、いろいろ、イロイロやってもらい、帰りには高そうなトリートメントまでもらったのに、
 
 
 
 
お金ゎいらなぃと言われまして☆OLIMぶろぐ☆-1703_d.gif☆OLIMぶろぐ☆-8959454.gif
 
 
 
 
なんだか申し訳なかったなぁ☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010567519688.gif☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010567519689.gif
 
 
 
 
 
おっと、今帰りの電車なんだけど隣の外人さんの待受が“ゴルゴ13”☆OLIMぶろぐ☆-GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQ5_d.gif
 
 
 
 
メールゎ英語で打ってる☆OLIMぶろぐ☆-get.gif
 
 
 
 
今の美容師さん、すごく良い人だし、こんなにしてもらったから、しばらくゎこの人のとこに通おぅと心に決めたのでしたぁ☆OLIMぶろぐ☆-19012879.gif
(“今日のわんこ”風☆OLIMぶろぐ☆-20100628195959.gif)