朝から失礼します


これから書くことゎ、
自分のことを自慢をしたくて書いているわけでゎ、ありません。
でももしかしたら、このぶろぐを読んで不快な気持ちになる方もいるかもしれなぃので、
わざわざ、覗いて下さった方を不快な気持ちにさせてしまったら、本当にごめんなさぃ



私がこのぶろぐを始めたのは、沢山のことに感謝していきたぃと思ったことがきっかけです

もぅすでに1つ、ぶろぐをやってぃるのですが、そこゎ自分の友達も沢山覗きに来てくれるところなので、
なんだか色々考えて書いていて、結局書きたいけど書かずにやめてしまぅこともあるので…

私ゎ普段、生活していて色々なことが自分の中で当たり前になっていることがあります

当たり前なことなんてないのに、感謝しなきゃいけなぃことがいっぱぃあるのに、
感謝するのを忘れてしまっていることがあまりにも多いのです

そのため、そのことをどこかに書き留めて感謝の気持ちを忘れずに生活していきたぃと思い、このぶろぐを始めました

私が感謝していることゎ、
まず、自分のことを五体満足に生んでもらったこと

愛情をたっぷり注いでもらぃ、何不自由なく、…といぅより十二分に沢山のことを与えてもらぃ、恵まれた環境で育ててもらえたこと

家族、親戚、友達、先輩、後輩、先生、これまで一緒に働いてきた人達など、
周りの人にも恵まれていること

やりがいのある仕事をさせてもらぇていること

大した苦労、挫折もなく、生活させてもらぇていること

…あげていくと、切りがないのです

私の後輩にこんな子がいます


毎晩、寝る前に20個のことに感謝して寝ている子がいるんです




本当に良い子で、毎日そんなことが出来ていることを、私はすごぃなと思ってぃて



なので、毎日20個ゎ出来ませんが、
ここでちょくちょく、自分が感謝していることを
書いていきたぃと思います




それでゎまたぁ~
゛


