今日のお天気ゎ不安定でしたね☆OLIMぶろぐ☆-15930654.gif
 
 
 
 
 
でも少し涼しくて気持ちが良かったです☆OLIMぶろぐ☆-20100617185806.gif
 
 
 
 
 
今朝はホットサンドとゴールドキゥイを食べて、エネルギー補充して行きましたっ☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010516185961.gif
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-F1001839.jpg
 
 
 
 
そして昨日、やっとこ買った花瓶☆OLIMぶろぐ☆-20090224212714.gif
 
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-F1001838.jpg
 
 
 
 
 
これで恋愛運あっぷ、間違いなぃでしょぉ☆OLIMぶろぐ☆-20100523101425.gif☆OLIMぶろぐ☆-20100523101425.gif☆OLIMぶろぐ☆-20100523101425.gif
 
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-STIL0005.gif
 
 
 
 
私ゎ日頃、嫌なことがあるとそのことにすごく目を向けてしまうことがあります☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010384627087.gif
 
 
 
 
出来るだけ今ある幸せを沢山見つけて、そっちに注目出来るといぃですょね☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010380514844.gif
 
 
 
 
でも、なかなかむつかしぃときもあるっ☆OLIMぶろぐ☆-19429490.gif
 
 
 
 
 
がんばりましょっ☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010515072259.gif
 
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-F1001842.jpg
 
 
 
 
今日ゎ埼玉県産の“恋姫”といぅ枝豆が美味しくて、幸せでしたぁ☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010507370403.gif
 
 
 
 
湿気でジメっとした1日でしたが、皆さん、今日も1日お疲れ様でしたっ☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010513921964.gif


朝から失礼しますニコニコくもり



これから書くことゎ、




自分のことを自慢をしたくて書いているわけでゎ、ありません。




でももしかしたら、このぶろぐを読んで不快な気持ちになる方もいるかもしれなぃので、




わざわざ、覗いて下さった方を不快な気持ちにさせてしまったら、本当にごめんなさぃダウンダウンダウン





私がこのぶろぐを始めたのは、沢山のことに感謝していきたぃと思ったことがきっかけですヒヨコ




もぅすでに1つ、ぶろぐをやってぃるのですが、そこゎ自分の友達も沢山覗きに来てくれるところなので、




なんだか色々考えて書いていて、結局書きたいけど書かずにやめてしまぅこともあるので…メモ






私ゎ普段、生活していて色々なことが自分の中で当たり前になっていることがありますクローバー




当たり前なことなんてないのに、感謝しなきゃいけなぃことがいっぱぃあるのに、




感謝するのを忘れてしまっていることがあまりにも多いのですしょぼん




そのため、そのことをどこかに書き留めて感謝の気持ちを忘れずに生活していきたぃと思い、このぶろぐを始めましたニコニコ




私が感謝していることゎ、



まず、自分のことを五体満足に生んでもらったことキラキラ



愛情をたっぷり注いでもらぃ、何不自由なく、…といぅより十二分に沢山のことを与えてもらぃ、恵まれた環境で育ててもらえたことキラキラ



家族、親戚、友達、先輩、後輩、先生、これまで一緒に働いてきた人達など、


周りの人にも恵まれていることキラキラ


やりがいのある仕事をさせてもらぇていることキラキラ


大した苦労、挫折もなく、生活させてもらぇていることキラキラ



…あげていくと、切りがないのですガーン




私の後輩にこんな子がいますニコニコキラキラ




毎晩、寝る前に20個のことに感謝して寝ている子がいるんですニコニコドキドキドキドキドキドキ




本当に良い子で、毎日そんなことが出来ていることを、私はすごぃなと思ってぃて得意げキラキラキラキラ




なので、毎日20個ゎ出来ませんが、



ここでちょくちょく、自分が感謝していることを




書いていきたぃと思いますニコニコラブラブラブラブラブラブ




それでゎまたぁ~パー
 
 
今朝のゴールデンキウィゎ、
 
 
 
 
 
 
ちゃんと、
 
 
 
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-F1001837.jpg
 
 
 
 
 
 
 
☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010381324646.gif☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010381324646.gifゴールデンでしたっ☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010381324646.gif☆OLIMぶろぐ☆-o0020002010381324646.gif
 
 
 
 
 
 
明日から、少し気温が下がるみたぃですね☆OLIMぶろぐ☆-12931083.gif
 
 
 
 
 
なので、今日ゎこの暑さを満喫してみよぅと思います☆OLIMぶろぐ☆-12971670_d.gif
 
 
 
 
 
今日も1日、がんばっていきましょ~☆OLIMぶろぐ☆-15190144.gif