一昨日、皆さんは隅田川の花火、観に行きましたか

ヒルズに向かう電車の中で、浴衣を着たカップルが二組、目の前に座っていて、
素敵でしたっ

花火を観に行く人がいっぱぃいる中、私ゎみんなと映画を観に行ってきましたぁ

映画ゎ…、
一昨日、公開だった、
大好きな

、
大好きな、大好きなアンジ主演の
“SALT”ですっ

アンジが格好良すぎて、もぅ一度観に行きたいくらぃです

映画が終わって、ご飯したあと、お泊まり会です

“OLIMの家、居心地良い”って言ってもらえることが、すごく嬉しいです

夜中にもぅ1人来ておしゃべりして寝ました

昨日、初花火したことゎまたあとで書きます

でゎでゎ~、またっ
