今日は!朝から電車乗ってると斜め左前にストッキング着て半ズボンの女の子が居て、携帯を浮かせてメールしてたのをずっと東生駒までチラチラ人の顔や、手の動きを見てくる多分女子大生だと思う人が居てマジムカついたそこまで美人じゃないなのに、あの子盗撮されるとか思ってんねんやろかっマジ図々しいにもほどが有るわって感じでした朝の電車で慧からメールが来て今日は慧が大遅刻らしくてマジどんまい
昨日は…たった三時間ほど前なんですがっ女子2人男子4人で飲み会して来ましたマジ良かったですタカヒロ君マジ最高後幹事やった堀田ちゃんと、まいちゃん主催してくれてありがとうとにかく良かったですおやすみなさい