マジ金欠病やわあせる

バイトしてないもんにひひ

今週サーティワンとセブンイレブンバイト面接受けに行きます!

しかも同じ日の17時と19時に面接

受かればいいのになぁ晴れ

朝から電車乗ってると斜め左前にストッキング着て半ズボンの女の子が居て、携帯を浮かせてメールしてたのをずっと東生駒まで

チラチラ人の顔や、手の動きを見てくる多分女子大生だと思う人が居てマジムカついたビックリマーク

そこまで美人じゃないなのに、あの子盗撮されるとか思ってんねんやろかっ

マジ図々しいにもほどが有るわあせる

って感じでしたにひひ

朝の電車で慧からメールが来て今日は慧が大遅刻らしくてビックリマーク

マジどんまい

たった三時間ほど前なんですがっあせる

女子2人男子4人で飲み会して来ましたパンチ!
マジ良かったですビックリマーク

タカヒロ君マジ最高晴れ

後幹事やった堀田ちゃんと、まいちゃん主催してくれてありがとう

とにかく良かったですキラキラ

おやすみなさい星空