- 前ページ
- 次ページ
この世に生まれて来た事は偶然それとも必然?
親が居るから子供が誕生日するけど!
子供には拒否権が無い訳であって、親は無責任な感じがする!
子供は別に生んで欲しくなかったのにと良く親子関係や両親が喧嘩する場合が有るが、小さい喧嘩と大きな喧嘩があり、小さい喧嘩だと、直ぐに仲直り出来るが大きな喧嘩だと、血縁を切ったり、義母に育てて貰ったりとせっかく母の母体から出たのに、仲直り出来ない環境になってしまう、別にそうなりたい訳じゃないのに!
親が悪かったり子供が悪かったり有るが人によって様々な事情がある!
親子と言う物は何が会っても離れてはならないと思う!
何か知らんけど、ちょっと考えてみた!