昨日は…たった三時間ほど前なんですがっ女子2人男子4人で飲み会して来ましたマジ良かったですタカヒロ君マジ最高後幹事やった堀田ちゃんと、まいちゃん主催してくれてありがとうとにかく良かったですおやすみなさい