弟とオカン対俺!

今さっき親子どん食べながら口喧嘩した!

俺(今お前が着てる服俺のんやろ?)

弟(俺のじゃ)

オカン(あんたスーパーでバーゲンしてる時に買った奴やけど)

俺(はぁ俺がバイトして買った服やし)

弟(俺が二年前から着とるわ)

オカン(あんた頭前より頭わるなったなぁ!机の前でケータイしながら寝そべってるからなぁ!)

俺(はぁ、誰がやねん!俺がマックハウスでかった服で前にないと思ってた服がそれやねん!)

弟(お前、俺が二年前から来てんの知らんのか?頭悪いな)

オカン(あんた服も良く覚えてないの?これはイズミヤでバーゲンしてたから買った服やで!)

オカン(2対1であんたの負けや)

俺(もうええわ)

俺(味噌田楽一人なん個取って良いん)

オカン(あんたには話てない)

俺(んじゃ食べへんわ)

オカン(これから一生たべへんの?)

俺(味噌田楽だけいらんて言ったんや)

オカン(あんた味噌田楽たべへんのやったら一生食べるな)

俺(お前頭悪いな、もうええわ)
で食べて
ごちそう様でした

マジ有りえへん

お金もあんた郵便局のアルバイト受かっても次のアルバイト探し時なさいよっ!

あんたに上げる金は一銭もないから!

ガーン

マジやばいよ俺あせる