それでその後心臓がドキドキで何を話て良いか解らず!

とりあえず難波来た事あると聞くと初めてと言ったので戸惑いました!

それからちょっと歩いて目の前にサイゼリヤが有ったので入って少し話をしました!

話が尽きてシダックスに行く事になりカラオケに言ってほぼ全力で2時間歌いました、その子は恥ずかしがり屋というので3曲ほどしか歌ってくれませんでしたにひひ
おかげで声がガラガラになり、やばかった

それで二人で難波パークスに行きいろいろ見て周りました、あれ欲しいよなとかこんなん貰ったら嬉しいなっとかビックリマーク
アロマセット欲しいとか
こんなん食べたいとかキラキラ

隣の大型電気屋に行き一階から三階もまたもや二人で楽しく話して3DのテレビやパソコンやiPodやカメラやDSソフトなど欲しいなぁと言う話をしました

難波パークスにはカップルが結構居て、良いなぁとか言ってましたビックリマーク

無事難波駅に着き、女子を鶴橋で送りました

本当は徳庵まで送らないと行けないと思いつつ帰ってしまいました

それで家に着き、無事帰ったらメール頂戴と言ったので女子からメールが有りましたキラキラ

無事帰って来れたとの事を聞いて安心しました(>_<)

久しぶりに女子と遊べて良かった晴れ



お終い