インフルエンザとかサッカーとかアクセス数とか | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

8月からまったくブログを書けてないにもかかわらず日々のアクセス数は何故かゼロにはならないから不思議な上、突然500とか700をたたき出し、身に覚えのない事態に驚かされた日が2回だけありました。


その1回は、友人Sのブログに茶トラの仔猫が登場した翌日。まっ、まさか、我が家からS宅へ茶トラが流れ込んだと予想した方々がアクセスを⁈ 


探偵か。


しかも優秀な。


残念ながら今回はちがいましたよ今回はね。


そしてもう1回は今週の月曜。


はて?


その日は人生初のインフル陽性が出た日!


関係ない? 



よねー。



謎は残る。



しかしすごいぞインフルエンザ。


だんなが毎年、しかも年に2回もかかったりするわりに私には全くうつらないし、だんなの様子も世間で聞くほどつらそうじゃなかったので、私の中で風邪の延長ぐらいにとらえてたのですが、いざかかってみたら、「麻疹が重症化して入院して病院から受験会場に向かった中3の2月のあの日」に匹敵。


嗚呼、あの15の冬以来、40度って出してなかったんだなぁ〜 。


案外健康だったんだなぁ〜。


そんなわけで出禁期間は今日までなのですが、併発した気管支炎に苦しんでいます。ぜーぜーひゅーひゅー。肺炎にならないよう…いい子にしています…。


くそう…悪寒と関節痛にたえ忍んでいるあいだにJリーグもTHE MANZAI も狙ってたクリスマスケーキ予約も終わっているなんてー。