2017フォトバトン←shimaeさんからおあずかり | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

猫ブロガー(?)shimaeねーさまより、バトンをいただきましたー。


shimaeさんありがとー!


無限ループね、この企画(笑)。


機種変に向けて外部保存した後で、スマホに写真ほとんどありませんでした。12月の少数精鋭写真で失礼しますね。




①入院中、サンタさんがウェルチを届けてくれた秘蔵写真。1980円のマスクしたサンタさん。忙しいのにありがとう!

{FBFE5A54-37BE-423B-BAA5-E1E16C2E8357}






②「ごはんよ〜」で振り向いた、仲の悪い猫親子のギリギリ近い写真。17歳と16歳。寿命を考えても考えなくても、あなたたちとの毎日はスペシャルです。

{C49218E0-FD17-4DD2-A350-A10A7F1AF9C2}





③ガンジーさんの名言。いいこと言うよね〜。

{02D1DD2C-E53D-464A-80F9-7A62B9B454DE}





お約束ごと。

① 2017年に撮影したお気に入り写真を3枚載せる


 

② ハッシュタグ#2017お気に入りフォトをつける


 

③ 次にバトンを渡す人を1~3名、指名する(渡された方はスルーしても勿論OK)





まふちゃん、

よろしく♡

(スルーオッケーだって)