社会復帰3週間 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。


エライコッチャー…。


隣の席の竹田さん(仮名)が
異動でいなくなっちゃうなんて
想定外。



ただでさえ前任者からの引き継ぎがなくワケワカメなのに、



来週から
誰を頼ろう。
誰にしがみつこう。
誰の影に隠れよう。←?




とは言え、
この人はおさえねば!
と感じていた、歴代の前任者たちが皆頭を悩ませていたという難攻不落のおばさまを無事おとせたようで、おばさまからお菓子をいただきました。



ぐふふ。



お菓子もらったら
もう仲間よね?



少なくとも
敵ではないよね?



おばさまから先制攻撃された一言を、この3週間守りきったからかもしれない。




今朝は「ボンジュール」とフランス式で距離を詰め合ってみたり。別にどちらもフランス人じゃあないけどね。




信頼を失わないよう
来週もお花畑魂で
ゆるく笑顔でがんばりまっする。




{945DDB23-1CB7-4C1D-A2A9-36471B37570C}


なぜか花金の夜に
タモに日付を書き込んでる私。



ほかに楽しむことないのか?



まだまだ余裕なし子さん。



時間の使い方が
下手くそです。