もつべきものは | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

今週は日曜の新年オフ会から始まり、1日おきに同病のお友達と夕飯やらパンケーキやらをご一緒させていただいてます。



本当に本当にありがたい。



子なしで、地元でもなくて、ペットは室内飼育だし、パートも超ゆるゆるだし、インドア派だし、メンタル不安定だし、おうち大好きだし、うっかりすると外部から孤立しがちなライフスタイルなので、


お声がけいただいたておしゃれイタリアンに出向いたり、「いいよーじゃあ明日ね!」って近所のジ○ー珈琲に足を運んでくれるご近所同病友達がいるってすごく嬉しいものです。


ありがとう。


{CA50723A-0BA0-4E11-A905-C63C1032E385:01}


カーテン仕切り10人個室有。

お酒の飲めない私。

野菜が激ウマでした。


{30A53385-9134-4258-9781-8AF93CD764A2:01}

↑後になって胸やけしてきたけど、瞬発力のある美味しさ。



それにしても、

ドラマ「フラジャイル」。


断端陽性の判断ってあんなに早いの?!


肺がんと肺炎の診断…まぢで⁈


病理医の世界…ベッ○ーよりスマッ○より俄然気になるなる!


気づけば大口あんぐりで見てました。



2016年Amebaおみくじ結果


寒くても気持ちは小春日和。