2月に母に付き添って母の故郷に帰省したのですが

その付き添い代としてお礼をもらってしまいました。


久しぶりの親戚や友人と会えて

本当に良かったと喜んでいた母ニコニコ




一緒に旅行しただけなんだけど

受け取れというので

ありがたくいただきます🙏


その額5万円飛び出すハート

お母さんありがとうニコニコ





その話をオットにしたら



真顔 ふーん……またバッグでも買って無駄遣いすればいいじゃん。好きにすれば





なにその言い草ムキー


母からお礼もらったよって話しただけなのに




まあ確かにポメラートのネックレス購入したけども

(オットには話してないがにっこり)




一番無駄遣いしてるの

お前の親だから




そして肝心のオット


ライブ行きまくり

さらにわたしも無理矢理連れて行かされ真顔

(余計なチケット代がかかってる)





ゴルフ会員権も購入しやがり

年会費も4万円とられ真顔



……などと攻撃しようかと思いましたが

確実に大喧嘩になるのでやめておきました。



でも腹の虫がおさまらないので

ここで愚痴らせてもらいます昇天



イヤミ言わないと死ぬんかな。

毎回言い合いになるたびに

なんでこんなのと結婚してしまったんだろうと

思ってしまう……無気力