今日は昨日書いた通り

オットにライブに連行されました真顔


とはいえただでは連行されないわよ!




ライブ前にクリスマスランチに行きましたニコニコ





メニューが決まったコース料理です。


パンが運ばれて〜

サラミやハムが運ばれて〜

シーフードが運ばれて〜


美味しいね〜美味しいね〜と食べていたら





エッグベネディクトの亜種のようなものが

出てきて〜もぐもぐ〜〜



(けっこうお腹にたまってきたな……)



と思ったところでメインが登場です。





チキンの量〜〜〜〜!!!!

写真だとわかりにくいんですが

めちゃくちゃボリュームがあるんです驚き


いや炭火の風味があって美味しいよ、、

美味しいんだけどね、量がな、、、


オットに3分の1食べてもらいました。


その代わりオットは体調によって

甲殻アレルギーが出ることがあるので

エビカニはわたしの担当に昇天



チキンエビカニと格闘していたら





どーん!と置かれた人参と芽キャベツ。


普通こういうのってメインの脇に

ちょっとあるものじゃないの?!?!


量が、、、量が多すぎる!!


炭火の風味とスパイスが効いてて

美味しいんだよ!

人参の下にある

ヨーグルトソース?も酸っぱいけど美味しい!


美味しいんだけど……量が〜〜〜〜!!!



必死で食べましたがやはり食べきれず。。。






人参と芽キャベツは片付けられ。。。



デザートとなりました。

お腹がはちきれそうになりながらも

さっぱりカシスアイス美味しいよだれ




食べ過ぎ夫婦、しばらくロビーで一休み。


オットはトイレに駆け込む始末驚き






ツリー綺麗でしたニコニコ







そしてライブも無事に終わりました昇天

(1行で終わらす)



明日は仕事です。頑張る。。。