5月の満月はマインドの断捨離と初期化で
波動を整える:フラワームーン


【覚醒visionサウンドアート:フラワームーン】
文面の下にいれてます🎵



満月と知らず 朝から
私の相棒MacBookProの内蔵データ

断捨離と初期化で軽くなってます

 

 

みなさんもマインドを整えるための

思い込みネタの断捨離と初期化を

行うといいですよ!

 

 

 

今日は満月『フラワームーン』と言うらしいです

確かに色とりどりの花が咲くシーズンですものね

 

 

 

 

フラワームーンでマインドが整う3選

 

1断捨離(モノ・データ・写真類/
 マインド(思い込みクセ・ネガティブ感情)

2浄化(香・アロマをたいてクリーンな場の空気「氣」を整える)

 

3瞑想(まず、目を閉じる、そして、望みをイメージする)

 

 

 


____________________

あなたが見たい世界を

表現していい

愛と魂の解放アーティスト

覚醒visionクリエイターKIKO

____________________

 

 

4日前 PCを最適化するために

入れたアプリが作動しなくて

 

怪しいアプリやな

ダマされてなるもんか!とカード決済がスタートする前に

断捨離されるはずのCleanMac Xというアプリで

今朝

 

PC最適化で軽くなりました!
ここ3年 不要なファイルやウィルスの存在と駆除

Macを整えて 高速化大成功!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

感謝感謝です🎵

 

 

そういえば、今日は満月にするといいこと

 

断捨離・浄化・瞑想

 

月の満ち欠けって 人にも影響してるんですよ

 

新月から満ちていく時は 新しいことをはじめるといいといいますけど

 

満月は その反対

 

女性なら 月経になったらダイエット始めるとうまくいくんですよね

 

出すエネルギーに乗っかると 痩せるんですよね

 

 

 

満月も同じで その直後から欠けていくので

 

引っ張られるエネルギーにのって

 

モノも不要なマインドも断捨離して

 

初期化するといいです

 

 

 

私も早速 マインドの整えるための断捨離をしました!

 

 

今日は ちなみにね 

 

ここからは 私ん個人的な話は次のページで書いてます

ブログの下にURL 貼っとくね〜


ではでは、

 

【覚醒visionサウンドアート:フラワームーン】
見て聞いてください

 



よかったら覗いてね
幸せの波動周波数は600Hz
https://ameblo.jp/22kiko/entry-12853301233.html