幸せの波動周波数は600Hz 

悟りの境地は700〜1000Hz

 

____________________

あなたが見たい世界を

表現していい

愛と魂の解放アーティスト

覚醒visionクリエイターKIKOです

____________________

 

私も早速 マインドの整えるための断捨離をしました!

 

 

今日は ちなみにね 

 

ここからは 私ん個人的な話です〜

 

 



『遠慮すべき』『気を使うべき』
 

『自分ごとは後回し』

 

という思い込み

 

 

 

 

 

これね まだあったみたい

 

とれたとおもっても 残ってると出てくるね

 

 

これは 小さい時から持ってて

 

 

なんせ 実家は忙しい果樹園農家

 

この時期だと ぶどうの花が

 

咲き終え実が日に日に大きくなる

 

大きくなりすぎる前に 

 

摘芯(摘み取ること)しなければならない

 

自分が自由にしていることは

 

よくないことだと・・・・・

 

 

 

 

目を閉じて 

 

本当はどうしたかったのかな?

 

 

 

 

おや!(驚)

 

 

 

目を閉じて 自分が望むことを聞いたけど

 

 

 

出てこない

 

 

 

出ないというか

 

出たのはこれだった!

 

 

 

 

「親たちの手伝いをいっしょにしたい」




 

その方が

 

私にとって好きだったみたいです🩷

 

 

 

 

 

心理学や自己啓発を学ぶとね

 

 

他人のためにが自分のため

 

自分のためにが先で

 

相手はその後とかね^^

 

 

 

 

他人軸・自分軸というのは出てくるけど

 

 

 

 

 

 

好きなんだもん🩷

 

 

 

 

どっちでもいい

 

じゃなくて

 

こうでなくちゃダメってこと

 

 

 

 

 

そこに隠されていた

 

無意識の望みは何かというと

 

 

いっしょに喜ぶ

 

 

まさか これが 半世紀もたってまでも続いているとは・・・

 

稼業・家族の手伝いをするとか

 

人のよろこぶことをすると

 

 

どこか家族といっしょを体験できたんだよね

 

 

わたしにとって家族はかけがえのない存在でした

 

 

 

関わりたかったんよね🩷

 

人と関わることで 

 

自分が嬉しくなるから

 

 

そんな 瞑想をしていると

 

一緒であってもなくてもどっちでも

 

幸せだったなって

 

 

 

幸せの波動周波数は600Hz 

 

 

せになることに

今 私は

フォーカスしています✨

 

 

幸せのルーティンにいれとこ

 

 

🌕今日はフラワームーン

 

断捨離した整った

しあわせな時間を手に入れてね

 

 

 

高波動KIKOでした