なんと!あなたの思ったことが

現実をつくってる

 

 

ごきげんさま高波動のKIKOちゃんです
 

うちのダンナ様は

スーパーマーケットに駐車する時

店先に一番近いところに停めます

あなたなら、どう捉えた?

 

 

 

 

 

私!年寄りじゃない💢

お年寄り扱いしないで💢

 

私の中で反射的に出た心の声はコレ

若くありたいと常に思ってんだよね

 

ダンナさんはなんで怒られたのか

わからないようで

 

 

彼にきくとね

 

わたしに歩かせたくないんだって

本当に優しダンナさんだったんです💕

 


自分の思い込みで捉えてしまうのね〜

ダンナさんごめんね

 




もういっちょ

スーパーマッケットネタを紹介

 

店先に停めると

車が傷つくやんか💢

(もっと遠く端っこの方に停めてー)

 

誰かに傷つけられるという思い込み

お店の店先は、イライラした人や
荷物を持った人が出入りする車に傷かつきやすい!

そう思考してたんです


私の幼少の時から、常に車を磨く父

 

車LOVE❤️

この前提があることに気づきました

わたしも車が大事なので
乗る前に靴の土を払ってから乗ってよ
嫌そうな顔してたと思うw

 

父と同じく車LOVE❤️だったのです
だってお父さん大好きなんだもん
 

 

 

ダンナ様は、車よりも奥さんLOVE❤️な人なので
私をいつも大切に扱ってくれてたんです(💕いや〜ん恥)

 

 

その違和感、ネガティブ思考は
何が前提と
なっているか?!

それがわかれば

自動ハッピーパターンを選択できます

 

 

世界は思考したものが返ってくる

出したものが、戻ってくるものです

 

引き寄せの法則そのもの

悩みのカラクリが理解でき
ぐるぐるネガティブな思考を使わなくなり
本来の自分をとり戻すことができますよ

 

 

 

 

このお話を読んで、なんだ結構カンタンじゃんね
やってみよ!っておもったらいいねやコメントください
 

 

ネガティブ思考よオサラバじゃ 〈その2〉
【できる覚醒のススメ】をお届けします

高波動にすぐなれるKIKOちゃんでした^_−☆