気づきがすごい!

 

「天界(宇宙)と対話するってこんな感じか!」からの
私の天命ビジネスがスタートできました✨

 

ありがとうございます!!

 

 

 

無料グルコン

「天界の声を聞いて天命ビジネスをスタートする」

に参加くださったゆきさんからの感想です

 

ご自身も【覚醒】というキーワードで天命ビジネスをスタートしたい!そんな

思いをもってKIKOの覚醒ライブグルコンへ参加

 

 

 

「KIKOさん!覚醒ってどんな感じなんですか〜」

 

どこか思考がぐるぐるしてしまう彼女の

素直でストレートな質問がポンポン飛んできて
ピュンピュン高波動でお答えさせていただきました

 

 

 

 

KIKO「覚醒って、字のごとく目覚めるってことでね

誰でもない本来の自分!として生る状態」

 

 

「迷ってるときは、目を閉じたまま迷ってる状態」

 

「つまり、ぐるぐる思考してる時は、

本来の自分はどこ〜ってね、探しているとも言える」

 

 

*ぐるぐる思考:ネガティブ思考が止まらない状態のこと

 

 

 

ね〜〜

 

こうして【覚醒とは?】 【パラレルとは?】

た〜くさん質問に高波動で答えていく

そのキャッチボールがエネルギーに満ちていて

KIKOにとっても大好物なお時間を過ごすことができました

 

ありがとうね〜〜❤️

 

 

その後、彼女は天命ビジネスでカラダと健康と
宇宙応援を加速させる高波動な健康なカラダをつくる

ビジネスをスタートされました!!

 

(パチパチ👏ブラボー!!!!!)

 

私もモニター参加します〜

 

 

⭐️自分が何をしたいのか?
⭐️覚醒とは?天命ビジネスのきっかけを知りたい

⭐️参加者は全員、天界(宇宙)と対話できるようになる

⭐️高波動のKIKOちゃんと話すだけで波動MAX
 

無料Liveグルコンは、11月25日20時
お申し込みはこちらからどうぞ〜

 

 

天界の力を授かって奇跡を起こす✨
【覚醒visionクリエイターKIKO】

https://lin.ee/jkkjO4o