ブログを読ませてもらって♡読んでくださって♡
...  なhosiちゃん( ¨̮ )︎♡
そんなhosiちゃんが、私の誕生日のブログに
こんなコメントを下さいましたおねがい
(にゃんこの日の私の誕生日に、あることをチャレンジしてみた私です爆笑)


このまんま♡  hosiちゃんにお返ししたいような、ほんとにそんな方です(* 'ᵕ' )☆  

パステルカラー好きなのでラブ hosiちゃんの表現するアートの色使いがとても心地よくて✨

そして、hosiちゃんの紡ぐ言葉の繊細で優しい美しさに✨ どんどん惹かれてしまいラブラブ

hosiちゃんの生み出す世界観がどんどん好きになりましたお願い

いつかhosiちゃんのアートをお迎え出来たらなぁおねがいドキドキ  て思い描いてました✨


そして。。。

夢を放っておいたらアップ   願い叶いましたニコニコ飛び出すハート



こちらの記事(下の)で龍神あーとを募集されてて♡

その前の告知の時から、欲しくてソワソワラブ

タイマーかけてドキドキしながらドキドキ

カウントダウンしてLINEしました爆笑


↓↓↓  こんな素敵なメッセージと共に募集されてて✨  まだ見たことのない新しい世界への扉を開けてもらおうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ✨ そう思っちゃいました音譜



  ↑    ↓    hosiちゃんのブログよりお借りしました






高いところから俯瞰する感覚になれて✨

このアートみてると✨  波動上げてもらえますアップ

そして、

好きなところへどこへでも翔んでいける✨

そんな軽くて自由な🗽感覚になれるのです✨


先月のとある日スター

届いた時にワクワクしながら撮った龍神さん🐉















そして。。。

ご縁はまたまた続き๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

hosiちゃんが天使さんの絵の募集をニコニコ飛び出すハート

こんな感じで💕、て載せてくださってた天使ちゃんがめっちゃ可愛いかったので描いて頂きたいとお願いしました💕


なので、一緒に記事に載せたくて。。。

この時を楽しみにしていましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

天使ちゃん👼 先日到着しました飛び出すハート












じゃーん❣️   この子です︎💕︎




愛がてんこ盛りに入ってました💖


✨ふくふくみらくるさんのフォト✨

(美しい〜✨)







間違えてペースト押しちゃったら💦

消せない問題💦

スルーしてください🙏🤣🤣🤣







✨chieちゃんのポストカード✨

(原画か♡のように綺麗💖)



こんなふうにさりげなく✨

お友だちの咲品をプレゼント🎁

出来ちゃうのって素敵だなぁ、とひらめき




ラッピングについてたおリボンでおめかしして🎀

お外で撮りました💕





一緒にお日様にあてて🔅🔆

撮影会✨





夢の数だけお花が咲くよ♡

あなただけのお花を咲かせよう!

そのお花はまわりのみんなも幸せにするよ♡

あなたのいる世界は

いつもやさしいメロディーが聞こえる...


この天使ちゃんからのメッセージだそうです照れ


私が望むこと✨やりたいこと✨

どんどん放って🌸🌸🌸

自分で叶えてあげてスター

お花をいっぱい咲かせよう🌼🌸🌼🌸❁¨̮⸜🌷︎⸝‍


そういえば。。。

うえにあげたhosiちゃんがくれた

コメントの中にも

メロディ♪...て あったような...ハイハイ

大切なワードとしてビックリマーク

心に留めておこう照れ


hosiちゃん❤️

素敵なご縁にほんとに感謝です🙏💕



ほかの天使ちゃんも可愛いかったので💕

覗いてみてね(* 'ᵕ' )☆  ↓
















こちらも、、、

何回か記事書き加えたり直したりしてたら

消せなくなってしまいました、、、汗うさぎ

スルーしてください💦  🤣

↓↓↓

                                  










ずいぶん長くなってしまいましたが泣き笑い

読んでくださりありがとうございます🙏💖