1ヶ月の間…

自分の思う天使ちゃんに

近づけたくて何度も何度も描いて

やっと3咲品❤️誕生しました







ハートHさまハート




エンジェル❤️プチメッセージ

夢の数だけお花が咲くよ
あなただけのお花をどんどん咲かせよう
そのお花はまわりのみんなも幸せにするよ
あなたのいる世界は
いつもやさしいメロディーが聞こえる

☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆




夢を叶えるたびに
お花がいっぱい咲いていきます
愛のある場所にだけ
咲く花は
みんなをHAPPYにしてしまう
・゜.。.:*・゜.。.:*





ハートAさまハート


エンジェル❤️プチメッセージ

♡愛を繋いでいこう♡
あなたのあたたかい眼差し
やさしい声はまわりのみんなを癒す魔法
うまくいってるよ♡ゆっくりで大丈夫
安らぎの場所はいつもあなたのそばに…♡

☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆




瞳がうるうる
やさしいほほえみの天使ちゃん
両手でたくさんの愛を繋いでいます
みんなを癒してしまう愛の魔法は
やさしいハートから生まれています
・゜.。.:*・゜.。.:*




ハートCさまハート

ご友人さまへのプレゼントに…




エンジェル❤️プチメッセージ

あなたがこれまで惜しみなく届けた
やさしい想いはこれから祝福の風となって
あなたのもとへ愛と幸せを運んでくれます
どうぞ両手いっぱい受け取ってくださいね

☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆




その両手から
差し出した愛は
いつもそっとその手に
あたたかい愛となって届けられます
・゜.。.:*・゜.。.:*





そっと

ハートを癒してくれる

愛いっぱい

光の天使ちゃんたち





すてきなご縁から

生まれました

❤️

ありがとうございます


お待ちいただいております

天使ちゃんアートも順次お届けいたしますので

もう少し待っててくださいね…🌸