ゆうこちゃんのこちらに♡申し込んで

昨日、お話させて頂きましたニコニコ飛び出すハート


私は、基本…   相談とかカウンセリングとかは

あまりしないんですニコニコ

だから、特に 気になることを話す…とかは

ないんだけど、ただ  ゆうこちゃんと話してみたいなぁ。。。  て思ったので♡

申し込んでみましたニコニコ

自分にフォーカスが当たってその事について

話す、てのがあまり得意でないのかもしれない 笑

私のこだわりとか考え方とかそういうことについて語るのは、好きなんだけど 笑

色々と聞かれるのは、あまり好きでは無いのかなぁ。。。


だから、どっちかというと、相手のことを聞きながら、思ったこと話したりする方が心地よいんだよなぁ。。。

全然自分のことも出来てないくせに 笑  

お節介だし、気になってしょうがない爆笑  

こうしたらもっと楽に生きられるよ〜♡ 

てのを伝えるの好きなのよん♪♪


元気になったり笑顔になったりしていく過程を見てるのが、なかなか好きなんだよね照れ

話してたら…  そんな所がめっちゃ似てました目がハート


だから、自分のことよりも人の事の方がアイデアがめっちゃ湧くし、色んなことも良く視える♡

そんな所もめっちゃ似ていてね♡


なので、私にも。。。 素敵なアドバイスを下さいました立ち上がる花 (これは、前もって用意して下さってました目がハート泣)


私の撮る写真を、「お花さん喜んでる」て伝えてくれました♡   他にも色々と伝えて下さり♡

そして、私の魅力を引き出すことを考え出してくれましたスタースター立ち上がる


写真  ➕  伝えたい言葉   で    一枚♡

写真を加工して  毎日LINEで送る 

10~14日くらい かなぁ…   

で、1000縁   くらいで♡   …てラブ


私の写真♡   私の言葉♡   

が毎日LINEに送られてきたら。。。  

嬉しいひといるんじゃないのかなぁ、てニコニコ 


さらに…  話しながら思いついてくれて♡

ブログの入力画面使ったら♡  写真画像も加工出来るし、文字も色々とアレンジ効くからいいんじゃない❣️  …  て立ち上がる立ち上がる (私が、写真の加工とか、あまり得意でない 笑…て言ってたもんだから爆笑

ゆうこちゃんの口からどんどんアイデアがスター花スター    わぉ(๑°o°๑)⍤⃝♡



で…   昨日の夜♡

自分の撮った写真たちを見ながら…

言葉を感じてみたんだけど…  

どうも、なにも浮かばない 爆笑

それに…  なんだか カラダもだるかったので

こりゃ、今じゃないなほんわか   て思ってやめた♡


明け方…  ↓↓↓  この少し前にパチッと目が覚めた👀  で、444をなんなら見たいので、少し起きてようかな、と立ち上がる


そしたら…   半覚醒状態のときって…

言葉が降ってくるから…

色々と頭に浮かんできたんだよねスター

で♡

言葉を書きとめておこう、て思って🌟

じゃ、写真も眺めてみる?  …て見てたら

何となく♡   くっついたうさぎのぬいぐるみ


言葉が浮かばなかったのは、対象がいなかったからかもな、てちょっと思ったの♡  昨日…

今朝は、いつも通り…  自分へのメッセージとして受け取った感じおやすみ   わたしへのメッセージ✨


だからね、どんなときでも… ベースはそれでいいのかな、て思ったんだ🌟  

誰かに向けてメッセージを思い浮かべると、余分な思考が入る…ほっこり   だけど、自分にだったら、なんの思考も挟まずクリアにまっすぐ届いてくる✨

誰か…も  ハッキリとした相手が居たら… もしかしたらいけるかもしれないなニコ


で。。。

今朝つくった今日の一枚てきなの♡

載せてみるねキラキラドキドキ





↓↓↓   








↑    ↓    少し言葉の違うバージョン  。。。





文字の大きさ…   色   変えてみた♡









ちなみにね♡

ゆうこちゃんがこれ思いついてくれたきっかけは、

私が祐虹にゃんにサポートしてもらって作った♡

オリジナルカード♡   だそうですニコニコ   ↓↓↓



ゆうこさん繋がりで、面白いなぁ〜  なんて

思ったりしてニコニコ






私にとって♡


写真を撮ることニコニコ


私オリジナルの言葉で♡何かを表現することニコニコ


は、今の私には♡  大切な遊びなので♪♪



色々と楽しんでみたいと思いますニコニコ飛び出すハート





ゆうこちゃん♡

素敵なお時間を、ほんとにありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪