↑↑↑   こちらのカードが♡

本日手もとに届きました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


前回の募集の時には、祐虹さんの絵に合う言葉

を私が考えるなんて… そんなおこがましいほんわか


なぁんて…   思ってた私でした。


そして、カードリーダーさんたちの素晴らしい

作品を見ちゃったら尚更、、、なのですが 笑


でも今回…♡

なんだか♡  祐虹さんの好きな絵を選べて

そこに私の好きな言葉を合わせられるなんて🌟

そんな機会なかなかないやん❣️  

… て  思っちゃったのであったラブ


作る時には、一切  前回の素敵な方たちのは

見ずに…  なるべく自分にプレッシャーをかけ

ないように…  楽しむことに意識を向けました💖


出来上がった✨世界に一つの私のオリジナルオラクルカード💖  もう手にしたときは、ほんとにほんとに愛おしくて可愛くてたまらん気持ちでしたニコニコキューン


でもね、それと同じくらい…  作る工程が楽しくて♪♪  とっても幸せな時間だったのですニコニコ


LINEで繋がって…  ふと、祐虹にゃん🐈🌈なんて呼びたくなってそう呼ばせてもらうようになり 笑

はるちゃんと読んでくださり♡ 

出来上がるまで、ほんとにたくさんのやり取りをさせて頂いた、全ての時間がとっても貴重な体験でした✨


なんせ私は、皆さんの生みだした素敵な作品さんたちをお迎えする専門で♡

自分でなにかを作り出すなんてことは、初めての体験で💞   

祐虹にゃんの作品を片っ端から見まくって、好きなものを選ばせてもらい…  絵が決まったら、そこにコラボさせてもらう言葉を決める♡

(私の場合、メッセージを感じられる絵を選んだので、絵を選んだ時点でだいたいの言葉はセットで絵の中に書き込んでました♡)

そして、文字のタイプや色や…

色んなことをほんとに丁寧にやり取りしてもらえてその度に試し刷りして見せてもらえて♡

そもそもが、始めに絵を選んだ時にも、それがデータとしてあるかどうかの確認という、とてつもなく面倒な作業もして下さり…

ほんとにほんとに、私の何倍も大変な事だったと想像しただけでも頭が下がる思いで…おやすみ

そんな風に寄り添って、ひとつひとつ全部の希望を叶えてくれました✨  


そんなとてつもない工程を寄り添ってもらえて完成した私だけのオリジナルオラクルカード💖

お産をした私と♡ お産婆さん♡ みたいだなぁ♡

(祐虹にゃん♡変な例えでスミマセン 笑)  なんておねがい


なので、届いてからカードとご対面するまで❤

我が子に初めて会う時のような✨

とてもとても神聖な気持ちになりました✨


作るときに…   全て自分へのメッセージとして

絵も言葉も選びました✨  私が欲しい言葉を色々と考えて決めました✨


なので、あらためて…  初めましてしてみたら🌟

凄いです✨  メッセージのパワーが✨

私から私へのプレゼント🎁なんだな、ておねがい

とてもしっくりときたし✨全て完璧だな✨て思っちゃったんです!

祐虹にゃんの愛が詰まってて、色味も何もかも全てが素晴らしいのも👏✨ あるからこそ❤だし✨


なので、私的には、凄いの出来ちゃいました✨

大満足です照れ照れ

祐虹にゃん🐈🌈  ほんとにほんとに貴重な体験をさせて貰えて、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございました💗



…   でさらに、一つ一つのカードのこだわりも

まだ書きたいので 笑  続きますが。。。


とりあえず。。。お披露目照れ



自己満足の記事で失礼しましたほんわか
今の気持ちを書き残しておきたかった♡

見て下さった方♡
ありがとうございます♡

祐虹にゃん🐈🌈  ほんとにありがとう❤

大切で頼もしい相棒が出来ました✨