東サラ、2021 新規募集馬の最新動画発表と、募集状況について | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

 

--------------------------------------------------------

 

最新動画が、発表され、私としてもまだ1頭も確保できていないですし、

 

締切日も明日に迫っているので、東サラ祭りも大詰めとなりました。

 

 

まず動画を見た感想としては、何故だかわからないが、

当初のイメージとしては、

募集時の全方向から歩いている動画が、

発表さるものだと思ってたんですが、

 

 

これがビックリで、急に変更して、

 

馬房から出しているだけの映像だったり、

アップにして少し動かしている映像の馬もいるし、

 

それとは違って、自分が期待していたような、

募集時の全方向動画の馬もいるのが不思議ですね。

 

 

SNSでも書いてありましたが、

やはり普通に考えると、何かトラブルが合って、

映せないパターンが考えられる。

報告までは至らないまでも、外傷に傷を負ったことで、

隠す意味で内容を変更したのかもしれない。

 

 

「上記のことが影響したのか?」

 

わかりませんが、

残100口未満の馬が、

 

グゥ~ン!っと、

 

一気に伸びるかと思いきや、

伸び悩んでいる馬もいますね。

 

 

こういうのは、

 

「顕著に反映するなぁ~。」

 

って感じです。

 

 

ただ、自分が見たかった馬たちは、

全方向動画になってたのもあって、

 

「おぉ!成長が感じられる動画となってるやん!」

 

と、候補として、役に立ちました。

 

だけどなぁ~イイ材料が増えたおかげで、

人気が上がってきたのは、嬉しくない傾向。

 

「やっぱバレちゃったのかな!?」

 

 

---------------------------------------------------------

現在の募集状況   7/5 時点

 

 

満口抽選

 

レッドミラベル20、レッドセシリア20、

 

レッドアヴァンセ20、シックスイス20、

 

リュズキナ20、トリニティプレイス20、

 

ステレオグラム20、アイスパステル20、

 

オジャグワ20、

 

 

 

 

残100口未満

 

タイムレスメロディ20、シャマアウェイ20、

 

レッドマジェール20、レッドエルザ20、

 

エクセラントカーヴ20、レッドオリヴィア20、

 

インフレイムド20

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

私の場合、第1回目の戦いに敗れたし、

第一希望馬カードを使い切ってしまったので、

基本 ここに出ている馬に行くのは,

結構勇気がいりますね。

 

 

またまた再び・・・なんてこともあるからなぁ~。

 

 

抽選でハズレるのが、私のキャラですが、

 

 

そうなったら、前よりも更に凹みそうですけどね(笑)

 

 

最初の躓きで戦略が失敗しているのは、

自業自得なんですが、

 

何とか滑り込みたい一心です。

 

 

 

お願い。。。

 

 

 

選択肢としては、残口が点灯している馬の中に、

元々最初の初見で考えていた馬もいるので、

その中から絞り込むわけですが、

 

まだ出ていない馬も、検討対象と考えています。