東サラ、2021年募集予定馬 ラインナップ発表 ② | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

 

---------------------------------------------------------

 

さっき、東サラの募集馬のことを書いたんだけど、

リストを見ようとしたら、リンクの広告バナーが無くなり、見れなくなっていました。

 

 

一応貼っておいたので、見たい方はどうぞ。

 

 

まぁ~何かしら問題が発生したんでしょうね。

 

 

考えられる要因としては、

 

①そもそも入力ミスで、募集されるはずの馬が抜け落ちていた。

 

②この段階で、募集中止が決まった馬がいる。

 

③そもそもセレクトに回す予定だったり、

個人や他のクラブの募集を予定してた馬が、混じってしまった。

 

 

これって1人でやってるわけじゃないだろうし、

違う人がチェックしてるはずで、

こんなしょうもないミスとかあるのかな?

 

頭数としては、例年通りの数字なので、間違えるというのは無さそうですし、

ちょっとわからないですが、

またそれなりに、発表があることでしょう。

それまで待つこととします。