東西でデムーロ兄弟、デムーロ祭り! | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

今日は東西で出資馬が出走するわけですが、

 

まさかの

 

デムーロ兄弟

 

の起用となりました。

 

ラティーンセイルは、M・デムーロ

 

ブロードハーストは、C・デムーロ

 

私みたいな貧乏で零細馬主としてはありがたい話で、贅沢な起用でホントに嬉しいです。

この二人を配してくれた加藤調教師高柳調教師に感謝します。

 

まずは兄が、あっさり決めてくれました。

 

同じ日に2勝することは私にとってもですし、

デムーロ祭りといこうじゃあ~~~~りませんか。

 

次は弟の番ですよ。

 

調子に乗ってしまうと持ってない私は撃沈の恐れがあるんで、抑えておきますが、1Rで勝利しているだけに興奮冷めやらぬ状態で、テンションMAXですが、冷静に新馬戦を見たいと思います。