都内積雪5センチ…とガーンガーンガーン

なんのこっちゃない!ニヤリ

雪が降っただけ爆笑

ちょっと…拍子抜けした感じの

寒い🥶   寒い🥶

土曜日でした😅😅😅


そんな中でも…

am9:30六本木より→柏市あけぼの照れ

16570円税・高速込み込み爆笑爆笑爆笑

だいぶ楽に…

今日を…立ち回れる😤😤😤

そこそこ…

羽田空港等々…引けて

いい感じ照れ照れ照れ

新宿より武蔵小杉を引いて

武蔵小杉駅タクシー乗り場

人が一人立ちすくんでいたので

東京方面だったら


乗せれますが……😅😅😅

…と

タクシー来なくてずっと待ってる気配

『祐天寺まで…乗せてください』


…って🤣🤣🤣🤣🤣

ラッキー‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

win-win爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ちょっと早めだけど…

走行距離もだいぶいってるし爆笑爆笑

気分のいいとこで…

帰路につきました!

本日48件



千葉県は…

水戸街道橋の上

積雪があり!びっくりびっくりびっくり


道路沿い…中古車も

だいぶ…雪まみれ😅😅😱

あと少し…

ラーメン食ってあったまったので

ゆっくり帰ります照れ