きっと乾選手のブログがすごい事にな

ってるでしょう😁

うっちー宅で乾選手とごはん食べてま

すね。

しかも連チャンで会ってる。

マヤ・・・汗

どうする?

マヤ。

ライバル出現‼

どーするのー⁉