待ちに待ったうっちーのカレンダーが
届きました

これは・・・彼女(彼氏?( ´ ▽ ` )ノ どっ
ちでもいいけど
)と過ごすうっちーという設定ですよね⁉
何度も何度もペラペラと見ていると、
錯覚しそうになります

しかも、夏の月はやばいですね

鼻血が出そうです

あれを来年の夏、2ヶ月間、毎日見て過
ごせというのですか?




夏が終わる頃に慣れるんだろう
か・・・

あと、初回特典のサイン入りポスト
カードのうっちー、めちゃくちゃ可愛
いです

これだけでも満足ですね

う~ん。代表バージョンも欲しくなっ
てきました。
こっちはかっこいいうっちーが満載な
んだろうな。
それなら堂々と飾れる。
ユニなしうっちーはこっちが照れる

ついでに代表の卓上も買っちゃおうか
な~?と思ってます。これなら、いろ
んな選手いるし、長男の机にわざとら
しく置いて、サッカーかっこ良くな
い? やらない? ってさりげなく誘える

それにしても、カレンダー届いた時、
想像してなかったダンボールの大きさ
にびっくりしました。
本人が入ってるんじゃないの?って




テレビでうっちー見れない分、カレン
ダーで楽しめます。
ところで、エッセイはいつ発売ですか
ね?