やっぱりすごい!!引き寄せの言葉「○○○○○」 | 自分探しってこんなに楽しい!あなたが101倍幸せになるノート術

 

やっぱり効果あるんだな~

 

 

いいと知っていても

実際に起こると

やっぱりビックリしますビックリマーク

 

 

「運がよくするには

いい言葉を使うといい」って

よく聞きませんか?

 

 

たとえば、斎藤一人さんや

『ありがとうの神様』の著者

小林正観さん

 

 

 

ホ・オポノポノなど

いろんな人が勧めている

 

 

 

感謝の言葉

「ありがとう」ニコニコ

 

 

 

わたしも毎日言っていますが、

こんなに即効性があると

やっぱり驚いちゃいますキラキラ

 

 

 

先日、休憩時間に

仕事のメールリストを見てたんです

 

 

今お仕事を一緒にしている人にも

よく心の中で感謝していますが、

 

 

以前お仕事させていただいた方の

名前を見て順番に「ありがとう」って

言ってたんです赤薔薇

 

 

そこで、一人

仮にAさんと呼びますが、

Aさんのことが気になって

 

 

「最近、Aさんはどうしているかな?

元気かな?

Aさんは優しいし、仕事は早いし

いつもサポートしてもらって

本当にありがたかったな~」

 

 

 

なんて思いながら

「ありがとう」と言っていたのです。

 

 

 

その後は、また仕事をして

ありがとうと言ったことも

忘れていたのですが・・・

 

 

 

翌朝、あることから

3ヵ月以上連絡していなかった

Aさんに連絡をとる必要ができたんです!

 

 

そこで、久しぶりに連絡して話したら

 

 

なんと!

 

 

新たなお仕事の話ベル

 

 

 

まだ決定してはいませんが、

 

 

前日、その人のことを思い出して

「ありがとう」と言っていたら

翌日に仕事の話がくるって

 

 

しかも、昨日のことなんて

すっかり忘れていたので・・・

 

 

 

その人と話をしてから

30分後に

 

 

 

昨日、感謝してた!

って思い出したんです(笑)

 

 

 

やっぱり「ありがとう」って言葉は

ものすごいパワーがあるラブラブラブラブ

 

 

 

自分でもびっくりビックリマーク

 

 

たとえば、

起業だったり、なにか新しい事に

挑戦したいと思っていても

 

 

●お金がない

●能力がない

●資格がない

●人脈がない

 

 

と考えてしまう時は

「ありがとう」を言ってみるといいですよ

 

 

今まで出逢った人たちの名前を書き出して

一人ずつ「ありがとう」って言ってみましょう

 

 

仕事関係だけでなく

友人や知人

思い出した人の名前を書いてみてください

 

 

なにか特別なことをしてもらっていなくても

あなたが出逢ったのには

必ず意味があった人たち

 

 

あなたが出逢った人たちを

思い出して感謝してみてください。

 

 

 

すると、忘れた頃に

連絡がきたり

 

 

その人ではないかもしれないけど

あなたが今後やりたいことに

関係する人が現れるかもしれませんよ。

 

 

ただし、ここで一番大事なのが

 

 

「期待しない」

 

 

結果を期待すると、

「なぜ連絡がないの?」って

イライラしたり

 

 

「やっぱり私には引き寄せできないんだ」

って自信をなくしたり

 

 

「ない」方に意識がいくので

その想い通りに何も起こりません。

 

 

 

私も昨日のことなんて

すっかり忘れてました

 

 

だから、「感謝の効果」に

気づくのが遅れたのですが。。

 

 

 

あと、このブログを読んで

 

 

「そんな簡単にいい事が起きるわけない」

と思った人はやらない方がいいです

 

 

あなたの思った通り

「いい事は起きない」可能性が高いから

 

 

 

「本当にそんなことあるの?」

「でも、おもしろそう!」

「試すだけならいいかな~」

くらいの軽い気持ちで全然OK音譜

 

 

 

今関わっている人

以前お世話になった人

あなたがお世話した人

 

 

思い出した人がいたら

「ありがとう」って心の中で言ってみてください

 

 

あなたのベストなタイミングで

引き寄せはやってきますよベル

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ