ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です


9月下旬の話です、、、


この日は野猿二郎で限定の「SGG髑髏」が最終日という事で訪問しました。



気合だぁ さん

T-∧∧ЁтÅ∠ さん

なーしー さん

musashi さん

(アイウエオ順)

とご一緒させていただきました。



券売機とPOP。



店内でもビール飲めます!300円!



さあ、いよいよです。

なんか、ひとつだけ野菜の高さが違います(笑)



SGG髑髏、ニンニク



SGGは、背脂ゴリゴリの略らしいです。

豚は脂身プルンでビールのツマミとしても最高!



ニンニクはこれぐらい。



醤油効いてました、そして黒胡椒も程々に効いて刺激的!



麺パツン!



気合いだぁさんに戴いた粉チーズでコクマシマシ!



小でも自分にとっては苦しかったです(^_^;)



外観。



野猿二郎近くのバーミヤンでアフター二郎!

皆様ありがとうございました!