ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です


この日は12時ごろの到着。



もう梅雨明けしてうだるような暑さ(;´д`)
さすがに二郎食いに来てる人も少なく、店頭に5,6人ぐらいの並び。


ほどなく入店。


相変わらず、店主さんの的確かつ素早い動きは見ていて惚れ惚れします♪ヽ(´▽`)/
助手さんへの指示も、スパッと決めます!


ラーメン、ニンニク、セルフとうがらし



この野菜とニンニクは助手さんに盛りつけてもらいました。

盛りつけしたのは初めてだそうですが、二郎らしくて旨そうです♪
ありがとうございました!



ニンニク、粒が細かいです。
これはAJG(アフター二郎ゲップ)がそんなに臭いませんでした。



しっとりとした麺、茹で加減は固くも柔らかく、風味よく旨いです!



豚はホロホロです、ほどよいショッパさ!



乳化強く、トロってして、ショッパくて、課長パンチ&豚出汁効いてます!
微妙に野獣味と酸味を感じましたが、これも二郎のうち!



量は以前より少ない気がしました。



店を出た時は、店内は満席でしたが並びはありませんでした。