ラーメン二郎 京成大久保店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です


前回記事 の続きです。


眉鍋会 → 二次会(サイゼリヤ) → ラーメン二郎京成大久保店

という流れになりました。

最終的には7、8人のメンバーがここまで持ちこたえ、眉店主&奥様へ表敬訪問です。


みそ付けの食券が変わってます。

「つけめん」と書かれている方を表にすれば、みそ付けになるようです。



絶品のみそ付けを食べたいところですが、もう胃のキャパに余裕がないので、、、


ミニ・ラーメン、ニンニク、セルフとうがらし



本物の眉二郎を目の前にして感動です!!


もやし率が高いですかね、水分を適量に含みジャキジャキな食感です。



この日はどれだけニンニクを摂取したんだろう、、、



適度に柔らかめでもっちりした感じの麺、絶品です!!



豚はまな板の上で切った後に醤油をかけ直すので、醤油染みてショッパ旨です、絶品!!



鍋で食べたときより醤油が効いてます。

微乳化で豚出汁も効いて、魔法の粉も感じます、ショッパ旨です!!



ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

今度土曜シャッター隊に参戦させていただきたいと思います!