パセラリゾーツ 上野御徒町店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です


この日は残業でした。

仕事が終わり腹ペコ状態、、、もう二郎に行ける時間でもないし。

(二郎歌舞伎町店があるにはあるが、、、)


な訳で職場から近い御徒町へGO!


さて、パセラリゾーツ上野御徒町店に到着!


受付で一人でパ郎食べに来た事を伝えると、ラーメンだけなら地下のバーにどうぞと勧めていただきました。

ちなみに店長さんは不在との事でした。



Mexican Bar LOS CABOSでハートランドビールをいただきます。

ダーツも出来ていい雰囲気。

(私はダーツ未経験です、、、)



ラーメン待ってる間、店員さんが色々話しかけてくれて暇を持て余す事がありませんでした(^O^)


もう一杯、プレモル。



お~、6月末までの限定、カルボパ郎!!

これよこれ、これを求めて来たのよ~!



写真だとそんなに多く見えませんが、意外とあります。

本当は温玉があるのですが、生に近い玉子が苦手なので大変申し訳ないですが、玉子抜きでオーダーしました。

(浮かんで見えます、空飛ぶ円盤に見えるのは私だけ?)



濃厚クリーミーなカルボナーラ!

そして常識破りの極太ゴワゴワ麺!!

斬新な組み合わせです!!!



ベーコン!

ビールのツマミに最高っす(°∀°)b



味変で、付属の唐辛子をかけました。

いや~、ビシっと引き締まります!!

唐辛子愛好家なので、こりゃたまらんす!



極太麺のカルボナーラ、斬新な組み合わせを堪能させていただきました~(^O^)/