ラーメン二郎 京急川崎店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です


この日は仕事帰りに寄り道、2150着。
今んとこ自宅から一番近い二郎です。

半分ぐらいの空席、即着席。
とあるお客さんが、「鶴見店て、いつ再開しますかね-」と、店主に話しかけていましたが、

「本当に全然知らないんですよー」と答えてました。

私も鶴見店の早期復活を願っている一人であります!

小ラーメン、麺少なめ、ニンニク少し



こちら、粗挽き状と、粉末状の2種類の唐辛子が置いてありますが、自分は粉末派。

お~、キャベツが多い\(^o^)/
川崎店にでここまでキャベツが多いのは初めてです!
ラストロットだったので、用意しておいたキャベツを全部投入したのかも。



細くて柔らかな麺、川崎ならでは!



ちょいパサ、二郎でよくお目にかかるタイプ。



非乳化、甘め、ちょい酸味感じる優しいスープ。
甘めなのは、ミリン風?とキャベツ多めの効果かな。



店内ラジオの22時の時報とともに、看板を消灯してました。
約15分の滞在となりました、これぐらパッパと食べ終われると嬉しいです。