ラーメン二郎 鶴見店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です

5/13(日)の訪問です。

この日は関内に引き続き、一日二二郎しちゃいましたf(^_^;

23時頃到着、空席多数あり。
お気に入りの一番奥の席に座りました(^^)d

自分の入店したタイミングではマジックは発動せず、次ロットになりました。
助手さんより「お湯沸かしてますので、暫くお待ち下さい」と例のお言葉。
自分の後に3人お客さんが来たところで麺茹で開始。

20分後に着丼。

小ぶた、ニンニク、からめ、とうがらしチョット。

じろりーまんの記録


自分にはとうがらしチョットがちょうどいいです!
野菜はいつものクタ具合。
じろりーまんの記録
(空飛ぶ円盤に見えるのは俺だけ?、、、)




麺はいつもより固めな茹で加減、
へ~、固めもなかなかいけますね♪
じろりーまんの記録



豚は醤油染みててショッパうま!
じろりーまんの記録



今回は辛めにしたので、醤油の主張がすごい、これもショッパうま!
じろりーまんの記録

恒例の店の外観写真は取り忘れました(´□`。)


月曜日(二郎食べた翌日)の午後に会社で会議があったのですが、また二郎行ったろ~?

と突っ込まれました(-_-;)
会議室はニンニク臭が充満してたそうで、、、

自分がジロリアンなのは、みんなに知られてます(ブログの事は誰にも言ってませんが、、、)

さすがにブレスケアも太刀打ち出来ないようです、、、
週末3連チャン二郎で、ニンニクが体内に蓄積されてしまったのでしょうか(*_*)

ニンニクパワー恐るべし!