病院で薬をもらって調子がよかったのは3日間。

その後、前よりも激しい咳と、鼻水が始まり

夜も寝れない程。

これはアレルギーなのか?

風邪も、ひいたのか?

とりあえずアンパンマンシロップ飲ませ(日本の先生に確認したよ)

翌日病院へ。。。

もうすぐ帰国で、もう病院は行かなくっていいと思ってたのに、立て続け。

今回も、病院はよかったけど、薬をもらうのにてこづった。

最近、検診以外に病院へ行ってなかったから、

今回

「あ~。。これが嫌だったんだぁ」

って久々に体験したわ。

薬局で、英語が分からない時に無愛想に対応される事。

めちゃ凹む。

もっと勉強しなきゃいけなかったなぁ~。。。。



結局、新しい薬を飲ませたら落ち着いた。今夜はグッスリ寝てます。

やっぱり風邪じゃなくってアレルギーらしい。

詳しく、つっこんで聞けないのがつらい。。。

そんな生活もあと3日。



iPhoneからの投稿