病院で薬をもらって調子がよかったのは3日間。
その後、前よりも激しい咳と、鼻水が始まり
夜も寝れない程。
これはアレルギーなのか?
風邪も、ひいたのか?
とりあえずアンパンマンシロップ飲ませ(日本の先生に確認したよ)
翌日病院へ。。。
もうすぐ帰国で、もう病院は行かなくっていいと思ってたのに、立て続け。
今回も、病院はよかったけど、薬をもらうのにてこづった。
最近、検診以外に病院へ行ってなかったから、
今回
「あ~。。これが嫌だったんだぁ」
って久々に体験したわ。
薬局で、英語が分からない時に無愛想に対応される事。
めちゃ凹む。
もっと勉強しなきゃいけなかったなぁ~。。。。
結局、新しい薬を飲ませたら落ち着いた。今夜はグッスリ寝てます。
やっぱり風邪じゃなくってアレルギーらしい。
詳しく、つっこんで聞けないのがつらい。。。
そんな生活もあと3日。
iPhoneからの投稿
その後、前よりも激しい咳と、鼻水が始まり
夜も寝れない程。
これはアレルギーなのか?
風邪も、ひいたのか?
とりあえずアンパンマンシロップ飲ませ(日本の先生に確認したよ)
翌日病院へ。。。
もうすぐ帰国で、もう病院は行かなくっていいと思ってたのに、立て続け。
今回も、病院はよかったけど、薬をもらうのにてこづった。
最近、検診以外に病院へ行ってなかったから、
今回
「あ~。。これが嫌だったんだぁ」
って久々に体験したわ。
薬局で、英語が分からない時に無愛想に対応される事。
めちゃ凹む。
もっと勉強しなきゃいけなかったなぁ~。。。。
結局、新しい薬を飲ませたら落ち着いた。今夜はグッスリ寝てます。
やっぱり風邪じゃなくってアレルギーらしい。
詳しく、つっこんで聞けないのがつらい。。。
そんな生活もあと3日。
iPhoneからの投稿