るみさんずっと咳が続いていて、

でも風邪ひくといつも咳が長引くから

今回も風邪の繰り返しかと。。。


でも今回あんまり長いから

病院へ行ったら

アレルギーっていわれた。

ここらへん(アメリカ?)だけだから

日本に帰ったら治るよ!って。

アレルギーの薬もらって飲ませたら

咳が落ち着いた。。。

もっと早く行けばよかった~。

でも帰国前に行っておいてよかった。。。



iPhoneからの投稿