落ちぶれ優等生が4ヶ月で旧帝逆転合格を目指すブログ

落ちぶれ優等生が4ヶ月で旧帝逆転合格を目指すブログ

俺は落ちぶれ高校生、抹茶。
部活に夢中になっていた俺は、背後から近づいてくる同級生に気付かなかった。
俺は同級生に抜かされ、夏が開けたら…

…学年順位が倍になっていた

たった4ヶ月の逆転目指す
見た目はリケジョ、頭脳は文系

その名も、受験生抹茶っ☆

Amebaでブログを始めよう!
先週更新してなかったです(>_<)
そして多分今週も更新しません!


というのも、
マーク模試が散々だったので
携帯を一週間封印することになりました!

明日から一週間です、
期間は延びるかもしれません


南京錠掛けて頑張ろうと思います、
生暖かい目で見守ってやって下さい←