落ちぶれ優等生が4ヶ月で旧帝逆転合格を目指すブログ -2ページ目

落ちぶれ優等生が4ヶ月で旧帝逆転合格を目指すブログ

俺は落ちぶれ高校生、抹茶。
部活に夢中になっていた俺は、背後から近づいてくる同級生に気付かなかった。
俺は同級生に抜かされ、夏が開けたら…

…学年順位が倍になっていた

たった4ヶ月の逆転目指す
見た目はリケジョ、頭脳は文系

その名も、受験生抹茶っ☆

こんにちは!
更新一日ズレましたがあまり気にしないことにします←

日曜の記述模試は、消化試合といえど撃沈してしまってヤバいです(;´・ω・`)

月曜のマークがまず一つの目標地点なので、
とりあえずそこまで頑張りたいです!

今週は、
生物地学倫理政経が一通り全て終わりました!

というわけで今から調整入ります☆

マークが終わったらいよいよ二次の勉強…!