四週間目こんにちは!更新一日ズレましたがあまり気にしないことにします←日曜の記述模試は、消化試合といえど撃沈してしまってヤバいです(;´・ω・`)月曜のマークがまず一つの目標地点なので、とりあえずそこまで頑張りたいです!今週は、生物地学倫理政経が一通り全て終わりました!というわけで今から調整入ります☆マークが終わったらいよいよ二次の勉強…!