潰瘍性大腸炎の再燃中は急に激しい腹痛に襲われて、速攻でトイレに駆け込まないと間に合わない!直腸付近に炎症があると秒単位の戦いになる。


ケンドーコバヤシさんが「すべらない話」でアメフトをやっていた時に肛門括約筋が鍛えられたお陰で、どんな人でもつらぬくSMの女王様でさえネヲアゲタぐらいのシメル強さを持っていると仰っていた。


周りは大笑いして聞いていたが私は心から「その肛門括約筋がどうしても欲しい!」と思った。それさえあればトイレに辿り着く時間をもう少しだけ稼げるのではないか?と…


実際問題、ケンコバさんから譲り受けるわけにはいかないので地道に肛門をギュッとシメル運動をやるしかない。

ただでさえ加齢でゆるゆるな筋肉なのでサクサクと思い通りにいかないのが悲しいショボーン